ランプスで収益力アップ!
より多くのお客様のニーズに応えましょう!!
ランプスの提供開始以来、全国の多くの軽トラユーザーより「業務効率が上がった」「便利になった」「私生活が充実した」など多くの喜びの声をいただいております。
併せて、全国の自動車販売店、自動車整備事業者様からも「軽トラの荷台をカスタムしたい」とのニーズからお問い合わせを多数いただいております。
このようにランプスをご紹介くださる企業には相応の収益を得ていただいきたく代理店制度を設けております。
ランプス代理店の特徴
柔軟な契約形態
"ビジネスに合わせて「代理店」と「取次店」の2タイプから契約形態を選べる"
ランプス代理店には貢献範囲に合わせて柔軟な契約形態をご用意しております。
紹介のみ(取次)
当社サービスをご紹介いただき成約に至った際、紹介料をお支払いする制度で、提案・契約~納品まで当社が担当します。
※配送料を軽減するために貴社事業所に納品させていただく場合がございます。
代理店
ご提案~納品まで貴社にて実施いただきます。
取り付け業務
ランプスはある程度のDIY知識があれば、お客様でも取り付けていただける商品ですが、貴社にて取り付け業務を行っていただくことも可能です。
取り付け料金は貴社の収益となります。
高い収益性
ランプス制度では、ご紹介~取り付けまで上記対応範囲に応じた報酬形態をご用意しております。
積極的なご提案をいただき貴社の収益源としてご活用ください。
提案はシンプル
ランプスは軽トラ荷台にボックスを取り付けるシンプルなサービスです。
商品資料にそってご提案いただければ、すぐに適切にご提案いただけます。
提案時のお客様からの細かな質問や要望も当社にお問い合わせくだされば適宜対応いたします。
納品までの流れ
-
- 紹介のみの場合
- 貴社にて商品をご紹介
- 貴社(またはお客様)よりお問い合わせ
- 当社にてお客様へ見積もり提示
- 成約
- 製作・納品
- 紹介手数料をお支払い
-
- 代理店の場合
- 貴社にて商品をご紹介
- 貴社よりお問い合わせ
- 当社にて貴社へ見積もり提示
- 成約
- 製作・納品
- 当社よりパートナー向け販売価格にて請求
-
- 取り付け業務
- 当社より貴社事務所へ納品
- 貴社にて取り付け
- お客様へ納品
代理店契約までの流れ
01 問い合わせ
お問い合わせフォームより「代理店希望」をご選択の上、必要事項を入力し、お問い合わせください。
02 審査
当社内にて簡単な審査を実施いたします。
03 面談・説明
zoom面談にて顔合わせ、サービス内容と契約内容について説明いたします。
04 契約
契約書読み合わせの上、契約を締結いたします。
05 ツール提供・提案開始
提案用のパンフレットなど各種ツールをお渡しします。
ぜひ多くのお客様にご提案ください!